敵の位置情報をおしえてくれ!!

みたいなことを永遠といってる人がいたんですよー!

なぁぁあーにぃぃ!?!?やっちまったなぁぁ!!

男は黙って!



「お見合い!」

男は黙って!


「お見合い!」


酔ってます。いい気分ですね。



最近寒くなってきて夏の終わりほ感じてます。


気温の変化が激しいのでこの日記を読んでいるそこのアナタ

体調管理に気をつけてくださいね。



それではまた明日!
AD

SUPPLY(Rain)やってきた!

テーマ:
ここ最近SUPPLY(Rain)をプレイしています!


新しく実装された爆破モードのマップになるのですが

AVAでは新しく実装されたマップを数時間あそぶことで

アイテムをくれるので最大10時間プレイを目差しています!!

★10時間貰えるアイテム一覧★

Desert Eagle Silver 30日

エラフェククリ 30日

M67-PH手榴弾 30日

冬季野戦帽 30日

Iyan SH09 防弾ヘルメット 15日

Iyan SA09 防弾服LW 15日

Iyan SD09 迷彩服LW 15日

Iyan SG09 手袋 15日

Iyan SG09 手袋 15日



個人的な目玉商品は「Iyan SH09シリーズ」の防具です!

このシリーズの防具は15日で買おうと思うと5500ユーロもかかってしまうのです。

だからこういうイベントでゲットすることで安くAVAを楽しめるのです。

ゲームすることで補給も溜まってユーロを補充することもできるので



積極的にイベントには参加していくといいと思います!


SUPPLY(Rain)プレイした感想

雨の質感がとても綺麗で細かいところまで表現のされたマップかと思います。


戦略的には、T(テロリスト・攻撃側)は中央を占拠できたら1と2(爆破弾のセッチ場所)

どっちを攻めるか考えられるようになるんじゃないかなと思います。

CT(カウンターテロリスト・防衛)側が1と2の防衛地点を行ったりきたり

しやすい距離になっているのでT側は中央を取っていないと

攻めるときのシフト(今進んでいるほうとは別のほうへ方向転換すること)が容易に

なるんじゃないのかなと考えます。


CT側でおもったのは、無理に中央を取ることもないのかなっていうことです。

T側は中央をとってから始まるような感じがしますが


逆にCT側は中央をとりに行くことでクロス(十字砲火)をとられやすくなり

キャンプするのには適していないと考えるからです。



CTのリスポーン(最初にいた場所)地点からスナイパーライフルで

敵を迎撃するくらいで調度いいかと思います。


まだまだ考えてることはありますが、中央についてだけ今日はお話させていただきました!



あと5時間も残っているのでプレイしながらちょいちょい

ブログのほうで書いていこうと思います。


それではまたの日記で!
AD

M4A1 Mk.3をまた使い始めたよ。

テーマ:
Remington R4・・・さらば・・・また会う日まで・・・。


と、いうわけでRemington R4とは昨日でお別れしました!

やつはいい子でした。

ですけどね?M4A1 Mk.3大先生は

2点タップさえしていれば走っていても、立っていても、座っていても!!?

かなりまっすぐ飛んでくれます。

多少距離がはなれてくると少しずつばらけるのはしょうがないですが

遠距離までもガンガンあたるのがM4A1 Mk.3大先生なんですね!

昨日、今日とプレイしてみた感じSD2超えとかも多くなりました。

使いやすさっていうのがこの武器のいいところだと思います。

カスタムもない分お金がかからないっていう面でもいいかもしれません。

威力が低いっていうのはデメリットですが、余りある連射力と精度があるので

この武器は使えば使うだけ答えてくれる武器なんじゃないかなって思います。

イベントのSUPLLYステージの10時間クリアもM4A1 Mk.3大先生と

共にクリアしていこうかなって思っておりますよ!

それでは、次の日記までしばしまたれよ!
AD