26日から2泊3日で普段から交流のある3人兄弟の特別強化合宿に行って来ました。

場所は桐花園というところで神奈川県と山梨県の県境?のかなり山奥にある空気のキレイなところでした。


プールには他のチームもたくさん来ていて大賑わいでしたが、大自然の中、最高に充実した合宿ができました。


普段は優しかった元気君がいきなり鬼と化し、子供達にとっては厳しい合宿だったかもしれませんが、最終日にはベスト連発でいい形で合宿を終われたのではないでしょうか。

3人にはこれを機にまた更にレベルアップをしてほしいなと思います。


3人兄弟の頭文字が、k.r.tで元気のGを合わせてユニット名は
『G-Carat(Gカラット)』
に決まりました☆

まだまだただの原石のままですが、いつかはG-Caratな輝きを見せてほしいなと思います。


ガンバレ原石達!