2歳のお祝いごはん | ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

黒タイツ着用のボストンテリアリアンさんを中心に家族の妹分ミニチュアシュナウザーホワイトのボタン嬢や遠くロンドンで暮らすハリネズミのMy.ヘイチくんとの話や、オリジナルブランドLienButtonのアイテム紹介もしちゃうてんこ盛りブログです。

「今日はうちの坊ちゃんが2歳の誕生日なんですヽ(゚◇゚ )ノ」


  と上司@愛犬家に言ったら


「それじゃー 早く帰らなきゃね(b^-゜)」


  と理解ある返事をくれたのに、仕事は私を帰してくれず orz.....

  なんとかがむばってデパ地下閉店までには滑り込みセーフ → うま肉牛さんをゲッツできました!


ほんとはケーキとか作りたかったけど、時間ないし、いろいろお誕生日会でおいしいケーキを

頂いているので、豪華ディナーのみでもいいかなぁ~ ということで、奮発@和牛牛さんざます得意げ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


お肉は、和牛レアステーキを中心に、若鶏のササミの半ボイル

野菜は、ボイルした新ジャガ、ルッコラ、プチトマト、ボイルしたスナックえんどう

お肉の飾りに炒りゴマ


てな感じです。


で、こう見てみると結構なボリュームに見えちゃうのはフードボールの形状のせいなわけですが

ま、いつもよりちょっと多めかな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち
おめでとークラッカー


とお祝いコメントの後はあっという間に完食でした・・・。  


味見と称して、1破片もらって食べたお肉はとってもおいしかった・・・。 

母はダイエットなので、1破片でいいんです(涙  



さて、2歳だろうがいつものルーチンワークは変わりません。

食事が終わればボール(豚さん)投げ遊びのスタートです。ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち

が、ちょっと待った!!

せっかくなんでちょっと聞いてみた。



質問) 2歳の抱負とかありますかー?   >アテクシ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


考えてるんでしょうか・・・・ (謎)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


回答) ない!!   >リアンボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち



ないんすかガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち



抱負なんて逆に聞かれたらやばいかも・・・(汗


毎日元気で、食事もしっかり食べて、たくさん遊んで 

その繰り返しだけで十分でさーな ヾ( ´ー`)



そうそう。

いつからか、時間になると先に寝るっていうようになりました。


すっかり大人になったリアンさん、明日も朝のストレーーーッチからよろしくどーぞ^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


#逗子レポは次回で!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!