only one swarovski 散歩用LEDライト 新色です♪ | ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

黒タイツ着用のボストンテリアリアンさんを中心に家族の妹分ミニチュアシュナウザーホワイトのボタン嬢や遠くロンドンで暮らすハリネズミのMy.ヘイチくんとの話や、オリジナルブランドLienButtonのアイテム紹介もしちゃうてんこ盛りブログです。

新色作できましたニコニコ
今回は初めてのカラースワロフスキーでグラデーションとなりました。

ご希望頂いたパープルスワロフスキーを中心に薄いピンクスワロフスキーとクリスタルスワロフスキーでグラデーションです。
ポイントにライトサファイアのブルースワロフスキーを置いてアクセントにしています。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-#D-1


ライトを当てるとこんな感じにキラっとスワロフスキー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-#D-1


LEDライト自体の濃いピンクと合っていい感じに出来ました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-#D-1

今回もご注文頂きました子のイニシャル”D”をモデル名に頂きました。
#D-1モデル、とってもステキな配色ですよ^^



LEDライトのご注文はこちら「only one swarovski お散歩用LEDライト 」からどうぞ^^

たくさんのonly oneをお届けできたらと思ってますニコニコ






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-banner でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!