夏休みは避暑地で ( ´_ゝ`)ノ到着編♪ | ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

黒タイツ着用のボストンテリアリアンさんを中心に家族の妹分ミニチュアシュナウザーホワイトのボタン嬢や遠くロンドンで暮らすハリネズミのMy.ヘイチくんとの話や、オリジナルブランドLienButtonのアイテム紹介もしちゃうてんこ盛りブログです。

出発編はこちら からどぞっ!



お宿はSuite Cottage Room に泊りました。    初めてのログハウスで感激です。


では、Lienさんボストンテリアにお部屋をご案内してもらいましょう。   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


他にお部屋がもう1つ、トイレとバスルーム。


3家族は余裕でいけちゃいます。   みんなでワイワイするにはもってこいのお部屋でした。

なので、次回は・・・  ぐふふです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ホテルの敷地内は全面ウッドチップになっています。

木のかほりでとっても気持ちよいんですわ。


ランでは大きい子たちグループと遊んでもらい、ありがとうでした。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



さて、長旅終えて至福の時がやってまいりました。

旨いご飯 コレ とても大事です。   食事で宿を決めることが多いかもw


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


では、1日目の夕食を一気にどーんと。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

他にパンと暖かいスープとで、腹八分目くらいでした。

ちょうどいいです!  旨いです!!


Lienさんの食事は準備してきたので、デザートのスイートポテトをテイクアウトしてお部屋にもどりました。



で、やっぱり夜中に。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏










2日目に続くYO!!
>ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。