先日の。 | lienblanc

先日の。

先日のギャラリーめぐり猛レース。


皆様とても素敵だったですカエルくん(正面)星


午前中からインフォレストの有る神楽坂へ行き


ミヤタケイコさんのぬいぐるみ展へ。


実はミヤタさんのぬいぐるみを生で拝見するのは初めてだったのです。


生のウロコザエモン、想像していた以上に素晴らしくかわいかった!!


10㎡も無いようなスペースに密集したモンスターたち。


連れて帰りたい子が10人くらいいました。


その後、イケメンで売ってはいるが手際の悪いレストランで昼食を採り


原宿のドール展へ!!


こちらはこの日が初日。


会場に入ってすぐ


カニホルさんのスペースがキランッ

(※画像は加工してあります。)

liendialy

写真はダメダメですがすっごく可愛かった!


カニホルさんの毒の種類って可愛くて、そのセンスが相変わらず素敵って思いました。


ミヤタさんを好きな感覚と少し近いかも知れないです。


ちょっとコメディータッチでPOPな毒に思えてワクワクするのです。


それから角のブースでHIROKOさんとミツバチさんのコラボブースも発見!


(ちなみにそこでミツバチさんご本人も発見!!その後HIROKOさんともお会いできましたキランッ


私が興味深々で一度見たいと思っていた「RAZ」も居たえ゛!♪

(※画像は加工してあります)

liendialy

そして、新作の2人も・・・


これは背景です↓
liendialy
背景の森な感じが雰囲気大でとても良かったです。


2体とも素晴らしく可愛かったのですが


黒湖は特別に私の好みで、LIENファッションドール界で1位。


他の作家の方々の作品も目を見張るものばかり。


是非ご覧になってください。


それから平原さんのライブへも行ってきました。


音楽って本当に五感を支配してくるので、


平原綾香さんの発信する感性に心地よく心を任せて


ワクワクしたり感激したりさせていただきました。


「愛を歌う人間が1人、ここに居るということを伝えたい」


とご本人の口から聞いた時に感じた、


何かとても深くてシンプルな感情が自分の中に蘇ってきて


「想いは人に伝わるんだな。」


と自分を通して教えていただきました。




私はまた良い刺激を頂き


そして連日ヌイヌイチクチクしております。


楽しいなあ~星