福井☆友コン開催リアン(Lien)

初めまして☆福井嶺北を中心に「友達からはじめる恋…」をテーマに友コンを開催しております♪
友達ほし~けど出逢いがない(x_x)
男女問わず友達作りたい!婚活も!
生涯のパートナーを☆!etc…
お一人での参加大歓迎♪
そんな企画をブログでご紹介します!

友コン開催 リアン HP 


参加申込は下記より(#^^#)

 http://lien-fukui.sakura.ne.jp/



少人数希望の方

一人vs一人希望の方

お問い合わせ

お待ちしております☆




テーマ:

友コン開催☆リアンです





あの~昨夜の参加者の皆様・・・


筋肉痛ではないですか???

私 なぜか すこ~し筋肉痛が(笑)


な・ん・か・し・た・か・な・(・_・;)





ん~と


10月29・30日土日のどちらかに


スポーツやろっかな・・・



あっ。


バトミントンやろかな(*^▽^*)


昨日 フットサル開催する前に

体育館でやってる人みて

楽しそうやったな~ラブラブ




ん~~と φ(.. )



あっ!チーム知ってる!!!

福井県でうまいとこ!



アポとろっと。





じゃまた決まったらUPします(///∇//)




リポD飲む。

ラーメンも食べよーっと笑笑  でぶ!

{85D92A40-DAA4-4429-BAFC-4500612A512B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友コン開催☆リアンです


終了しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
総勢35名の参加者となりました。
ありがとうございました。。。

汗だく。。。
筋肉疲労笑笑(T . T)


はい!
19時からはじまりました(^^)


ジョガボーラ福井さん

まずは
ウォーミングアップ中の写真おねがい

{70E776A3-E4EA-4D3E-9A1C-A8F0CDAD1008}



そして!伊藤祐介キャプテン!




成功(^O^)




グッズ販売あり!
参加者の方がタオルを買って 
サインもらってました!
うちわは、無料配布

{4F5121BE-C3DD-4C4E-9C2C-135C7B59B9D3}





{18C53BD3-A32C-4BCA-9A67-F437E2E5D8A1}


すっごーーーーーく
楽しんでました!!!!!!
あのーーーーーぉ
未経験の方ばかりのはずが、
選手にうまーく誘導していただいたのか、みんなうまい!びっくり

最後は、自由参加で
ジョガボーラ福井さんとの対戦も(^^)

昨夜は少し気温が低かったようですが
全員汗だく!叫び
扇風機や内輪が大活躍!!笑



あっとゆー間の2時間でした!!


フットサル とっても楽しかったです!(^^)
ジョガボーラ福井さんから
「また、開催しましょ!」って
言っていただけましたのでまた開催します!



古木一平選手!#2
リーダーとして、挨拶をしていただきフットサルを普及させるために!と、2時間のタイムテーブル考えてくれました!


伊藤祐介選手!#24
みせてくれました!!リフティング!(^^)
本番は…笑 
チーム組を考えてくれたり臨機応変に動いてくれました!
盛り上げ役でしたね(^^)



長嶋洋将選手!#7
優しさいっぱいの方で
なにかすることありますか?って声かけてくれてました!


長谷部恭司選手!#23
皆さんの輪に入って、話題作りしてくれてました!笑顔も最高!(^^)


お帰りの際に
こんなんでよかったですか・・・とリーダーから私に一声。
  ・・・お疲れなのに・・・初めてでほんと疲れたと思います。
皆様が楽しめたのは
この選手たちのおかげです!(_ _。)
ありがとうございました!


とっても、素晴らしい選手ばかりでした(^O^)
今後もジョガボーラ福井を
応援していこうと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



それと、
サルコンやってくれん??
って、声をかけていただいたSさん
今日は、ゴールの用意や手伝い等 
ありがとうございました(^O^)
ジョガボーラ福井さんと一緒にゲームもしていただき
状況みて動いてくれたりと素敵な方でした。

このSさんのおかげさまで
サルコンを開催することが出来ました!
感謝(*゜▽゜ノノ゛☆



また、スポーツ系は続けていきます(^^)


あっ。さっきから携帯なりっぱなしです・・・

楽しかった!!
また開催してください!
参加してよかったです!
などなど・・・
参加者の皆様 明日は筋肉痛が気になるかと・・
あっ。。。
古木選手がダウンしてる時に皆様に声をかけて一緒にしてくれましたね。。。
他の選手も、参加者の方と交流したり、いろんなボールを使って帰られるまで一緒に遊んでくれました!


18:30-21:45まで、
毎日過ごす中でたった3時間だけの出逢いでしたが
全員にとって記憶に残る時間になった思います(^~^)
もっちろん 私もです(^_^)v



それでは!寝ます!笑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
友コン開催☆リアンです!



婚活イベントではありません!
一般向けのイベント開催します!


下記のようになりますので、お知らせいたします( ´ ▽ ` )ノ




10/15(土)18:15-22:00


場所:バッティングセンター  ビックワン
    福井市中新田町8丁目1-1
    0776-52-1088


3周年記念イベントを開催します(*^^*)



福井ミラクルエレファンツ
友コン開催リアン

にて皆様をお迎えし 楽しい時間を作ります!



福井ミラクルエレファンツ

中溝雄也選手 #52 捕手
荒道好貴選手 #6  野手
濱田俊之選手 #11 投手
藤岡雅俊選手 #17 投手

がいますo(〃^▽^〃)o


*********************************


~ 入場料 ~

○大人 3,000円
○中・高校生 1,500円
○小学生以下 1,000円
○ペア割 
  大人1名+小学生以下1名 3,500円

プレイ代含みます。
チケットは当日交換・前売りもOKです!


タイムテーブル

18:15 

☆開 場
    エレファンツの選手が受付案内してます!

18:30~ 

☆キャッチボール
    選手とキャッチボールしましょ♪

19:30~21:45 

☆バッティング
    選手の打席も生で観れます♪
     
☆ストラックアウト
    選手と対決!!
    選手に勝利した方には選手からプレゼント有☆

☆卓  球
    選手とどうぞ!
    リアンもお相手します!

21:00 
☆お楽しみ抽選会 
    選手賞も有り!
 
21:45 終 了


~「カフェモカジジ」 ブースあり~

マスターが珈琲をいれてくれます!
ドリンクもご用意☆


*********************************

9月中旬発刊のファミール掲載!


野球好きな小学生♡
バッティング  うまくなりたい方!

卓球も出来ちゃいます!

当日は、投手が野手に?!野手が投手に?!
オフシーズンにしか出来ないことを観てもらって
一緒にプレイして楽しんでもらいます!

老若男女問わず、皆様のご参加を心よりお待ちしております*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

※雨天の場合 一部内容に変更あります。




「申込み方法」

メール 参加フォームにて


yumi12_02☆docomo.ne.jp

※迷惑メール防止のため☆を@に変えて送信ください!


09077470002(SMS可能です!)

参加フォーム  もご利用ください☆



氏名  年齢

電話番号

簡単なご住所

を記載してお申し込み下さい。


当日の参加も受付しております☆

出入り自由となっております


ご参加お待ちしております!

{56D9C01F-F9AF-4917-BFB4-282994CF93E9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友コン開催☆リアンです!




昨夜、JOGARBOLA福井 さんへと

打合せにいってきました~~~('-^*)/



21~23時までのチーム練習サッカー

それが・・・

21:30~22:20までの打合せになってしまい

みなさんの練習の邪魔をしてしまいました・・・・

ごめんなさい・・・




そしてビックリマーク

4選手  と 渉外担当Kさん 揃いまして

明日の内容の確認となりました!

笑いあり、真剣な顔あり・・・



当日のタイムテーブルですが

もっちろんですがビックリマーク

フットサルだけではないです(*^▽^*)

みなさんでじゃれあいしましょ~



2時間ありますので

観たり~

しゃべったり~

フットサルしたり~

恋愛トークしたり~

リアンに日頃の愚痴ったり~笑

なんでもOKです(*^▽^*)


明日は、ちょっと気楽にやりますねラブラブ

っていつもですが。。。。




ジョガボーラ福井さんの4選手ですが!

エンターテーナー的な選手もいらっしゃいました・・・

魅せてもらお~かなと思います!!!!!!



メリハリつけて楽しんでもらい


福井のフットサル事情も知ってもらいながら

選手に仲介してもらって

友達作りと楽しい時間を作りたいと思います!





あっ!!!

ジョガボーラ福井さんの グッズをみせてもらうことが出来ました!



{75233E91-6763-499D-9818-647098309207}

かっこいい(≡^∇^≡)  この他にTシャツもありました!


当日ありますよ~☆
ジョガボーラ福井さん!
がんばってほしいです!!





まだ参加受付可能です(≡^∇^≡)

※ブログみた!で 早期参加特典 おっけです・・・※




それでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

友コン開催☆リアンです




昨夜 居酒屋貸切イベント開催しました!

ご参加された皆様

ありがとうございました(^∇^)


一部 二部ともに満席の状態でしたビックリマーク


キャンセル待ちをしてくださった方には

ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

次回、優先的に受付させていただきたと思います!!!





この居酒屋貸切ですが・・・


今回で2回目。

参加者様ですが お二人を除きまして

かぶることなく全員バラバラでした(^∇^)


あの~昨日は

補助いす使って居ていただいたことすみません・・・



終わった後は、お店の前の駐車場にしばらくいらっしゃる姿を

よく見てます。


毎月最後の日曜あたりに開催しようかな~って

思ったりしてます。。他のイベントによりますが・・・


人気ですねo(〃^▽^〃)o





そして昨日 

初参加の方から とてもご興味のある話が・・・



友コン開催リアン 代表:三澤ですが!汗


20代の男性が主催してると思ってたと(ノ゚ο゚)ノ

2年ブログを見てたけど 

ずっとなぜか距離感があり

参加する気持ちに近づけなかったんですよ~っと




驚き!!!



私はブログで自分を出し切れてない叫び

ごめんなさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして


あの~こんなに落ち着ける方なら

もっと早く参加すればよかったです


と言ってくださいました(TωT)

う・う・う・ううれしい(ノ_・。)



え~っと。私、女です!


でもって、明るさと切り返しの速さと元気だけあります笑



で、私と仲良くなって一人で参加してくる方たくさんいらっしゃいます☆

ですが、

バタバタしてるので連絡が薄くなったりします。。。

ごめんなさい・・・

&男の人にはガツンを言ったりすることあります。

悩んでる時に聞いてて あかんなと思ったらガツンといいます・・・

ごめんなさい・・・


でもね、みんな悩み一緒なんです・・・


なので、気持ちを変えてあげるしか私は出来ないんですよね(//・_・//)



ちなみになんですが

フェイスブック よろしければ友達になってください!

チラッと出てます・・・


{94491E30-87F6-4826-8269-00DC1F737FA8}



あっ!サルコン まだ受付してますよ!

→早期予約特典 OKです・・・・


それでは!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。