ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!

昔は
ひたすらウォータープルーフのマスカラを
使っていた私

最近
「お湯で落ちるマスカラ」
ってやつが楽なことに
気づきましたヽ(*´∀`)ノ

今は
以前投稿したピンクブラウンマスカラと

ファシオの
お湯で落ちるブラウンのマスカラを
使っています


で!!


まつ毛に下地も美容液も
使ってなくて

何かいいものないかなあーって
思ってたら

こんなの発見(ღ✪v✪)

新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中

お湯で落ちるマスカラ下地
しかも美容液入り♥

使ってみたいなあ( *´艸`)


まつ毛フサフサで
カールも持続したらいいよね!!

彼氏も
ドキッとするかなあ(*-∀-*)

まじで
使ってみたいです( -`ω-)✧