継続は力なり | 大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

大濠公園の近く〜Lien-Body Treatment〜

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ



今日は朝から気持ちよく晴れていましたお天気サンサン



出勤時、大濠公園周辺には颯爽と走るランナーの姿がいつもより目立っていてとても素敵でしたランニングスカートきらきら





今日はLienのスタッフかなインストラクターが施術を受けにきてくれました

{8D109EAC-B4E2-4440-BADF-4C882F8C07AC:01}



ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうかうさ。



有り難いことに去年の秋から定期的に通ってくれています


インストラクターも人間!笑


みんなケアは必ずしていますカスパー103

自分のケアをしっかりしているからこそお客様の前で生き生き出来るんだと思います元気



かなインストラクターは脚を中心に施術。
デスクワークも多いためむくみを気にしていました
初めて施術をした時はリンパのつまりもありましたが、現在では膝下はほぼつまりもなくスッキリしましたキャー

また、かなさんはヨガで体を動かした後にリンパマッサージをしていますヨガ
ヨガ後にリンパマッサージをするとトレーニングでパンパンになった脚がスーッと楽になるそうです♪
そしてそして!!
最近周りの人に「脚の形が変わった!!!」と言われるそうで、、、私にとっても有難すぎるお言葉ですうれし泣き

始めた当初の写真を撮っていなかったのが残念ですが、アキレス腱周りがスッキリし、ふくらはぎも形が変わりキュッと上がりました特に右足は明らかです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri161/570070.gif}

{56EF839F-C2BD-4A72-B078-DBF30F688A14:01}


体は変わります!!!

大事な事は続ける事ですビックリマーク

言うのは簡単ですが、継続することはなかなか難しいですよねうーんこれは誰しも同じですチョキ


「本当に変わるのかな~」と半信半疑の方もぜひ1度お試しくださいドキドキ

不安な方も大丈夫!
きちんとカウンセリングを行いますのでご安心下さいねニコニコ


まずは大濠店までお問い合わせ下さいでんわおんぷ

心よりお待ちしております・・・♡





810-0062

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目1-6 福岡大濠ビル4F

Tel092-406-2240

Lien Pilates&Yoga Studio