『LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014 ~Voyage~』無事に終了! | 「LieN-リアン-」LIVEブログ

「LieN-リアン-」LIVEブログ

サイバーコネクトツーサウンドユニット
「LieN -リアン-」のオフィシャルブログ。
ライブ情報から日常のちょっとしたつぶやきまで、
等身大の「LieN -リアン-」の今をお届けします。

2/16(日)『LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014 ~Voyage~』
無事に終了しました!



いや~、初の単独ライブということで「LieN -リアン-」の二人も
相当緊張していたようですが、大きなトラブルもなく、
無事にお届けできてホッとしている様子です。

改めまして、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!


残念ながら大雪の影響でご参加いただけなかった方も多数おりました。
会場に来れずとも、ツイッターやメールなどで応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


当日の内容については、下記のメディア様が
すでにレポート記事を公開されていますので、そちらを要チェックです!
(どちらも素晴らしいレポート記事!)


●ライブレポート

【ファミ通.com】
■LieN -リアン-単独ライブ“Voyage”開催、
『.hack』『ソラトロボ』などの名曲に震えた2時間をリポート

http://www.famitsu.com/news/201402/17048320.html

【4Gamer.net】
■「.hack」シリーズや「ソラトロボ」の楽曲を披露。
サイバーコネクトツープロデュースのサウンドユニット「LieN -リアン-」
初の単独公演「LieN -リアン- MUSIC LIVE 2014~Voyage~」をレポート

http://www.4gamer.net/games/151/G015172/20140218032/







▲会場は『マウントレーニアホール渋谷 プレジャープレジャー』




▲会場の中はこんな感じ。リハーサル中の様子です。



▲会場中央には、大きな「Voyage」の垂れ幕が。
 ぐるぐる巻きにして持っていきましたが、広げて見ると大迫力!



▲リハーサルでの機材チェック。
 ライブには見た目では分からないほどたくさんのスタッフが関わっています。




▲そしてライブ本番中の様子。
 会場を埋め尽くしたサイリウム(スティックライト)が、
 音楽に合わせて揺れる様は本当に幻想的でした~



▲三谷の歌声、福田の演奏に涙を流す方も多数…
 見ているこちらのほうまで、もらい泣きしてしまいました。



▲中盤にはサイバーコネクトツー松山洋も登場!
 同日がサイバーコネクトツーの設立記念日だったこともあり、
 サプライズでハッピーバースデーのお祝いケーキをプレゼント!


 でも実は…


 大雪の影響で、当初予定していたケーキが届かず、
 急遽近くで購入してきたケーキを渡すことに・・・!!


 イベントにはトラブルは付き物!


 と、何とか対応したものの、
 この時ばかりは運営スタッフ一同ハラハラしました…


 ちなみに、後日届いた正式なケーキがこちら!↓↓




どうです!このおいしそうなケーキ!

イベントでは日の目を見ることはありませんでしたが、
運営スタッフ一同でおいしくいただきました。

※ちなみに、「19周年おめでとう」と書かれていますが、
正確には「19周年目突入」おめでとう!ですね…
文字数の都合で省略しちゃってます…






▲物販コーナーも賑わっていましたよ~
 特にライブパンフレットや、マキシシングル「Voyage」、会場先行販売の
 ドットハック ギルティドラゴン オリジナルサウンドトラック」などが大人気でした!


一部のグッズは通販も始まっておりますので、
ぜひAmazonなどで検索してみてください!


Voyage
¥1,000
Amazon.co.jp


ドットハック ギルティドラゴン オリジナルサウンドトラック
¥1,500
Amazon.co.jp




こうやって振りかえってみても、
皆様のお陰で本当にいいライブになったと感じています。


今後もこのようなイベントを定期的に開催できるように企画して参りますので、
引き続き「LieN -リアン-」と
サイバーコネクトツーをよろしくお願いします!!



※近々、「LieN -リアン-」へのメッセージフォームも用意しようと思っていますので、
  ぜひ、メッセージをお寄せ下さい。



改めまして、
皆様ありがとうございました!