卒業生向け勉強会実施しました! | リアンアカデミーのブログ

リアンアカデミーのブログ

「リアンアカデミー」は、インストラクターの養成やセミナー、インストラクターの為の様々なサポートを行っています。リアンに係るみんなの日常奮闘記です!!

---------------------------------------------------------
★IMP卒業生向け 復習会報告★
---------------------------------------------------------

 

5月14日、リアン高宮店にて、復習会を実施しました!
 

今回は、直前の告知だったにも関わらず11名の方が参加されました♪

わざわざ、県外から来てくださった方も!!

 

 

「自分のレッスンは本当に正しいのか?」
 

レッスンをスタートさせたインストラクターが必ず抱える悩み
これを解決できる機会になればと企画した、今回。

 

 

まずは、1時間、みっちり教科書の流れに沿ったレッスンを実施!
久しぶりに自分自身の体に集中して、IMPで勉強したことを思い出してもらう時間を持ちました。

 

そして、残り1時間半ほど時間をかけて、皆様がかかえる日々
疑問やお悩みに対して、スタッフの古藤のガイドで、
回答したり、参加者の皆様からの意見を伺って皆で回答を考えたり。

 

 

IMP中には出てこなかったような、実際にレッスンをしてみたからこそ勉強を深めて見たからこそ、出てくる疑問が続々と・・・
 

こうやって盛り上がるのも、皆様の成長あってこそ!!

 

(参加者の声)
「今日は来てよかったです!」

 

「次回も是非やってほしいです!」

 

「久しぶりに体を動かしたので、自分の身体を見つめなおすことができました。トレーニング再開します!」

 

また定期的にこのような機会を設けていきたいと思いますので、
今回ご都合あわなかった方も、ぜひ、次回またいらして下さい!

 

※次回の予定は、6月25日(日)10:00~13:00です!
リアン高宮スタジオにて行います!

参加希望の方はメールにてご連絡ください!
info@lien-inst.jp