いつもありがとーございます!

だいぶ新しい家にも慣れてきました。
体調はやはりイマイチ。。。
寒暖の差が激しいです。
2日前には、暑くて、布団をはいで
寝てしまう有り様(笑)
かえって風邪ひいてしまいますね。

玄関上のスクリーンも
直してもらい、格好良くなりました。



ぼちぼち外構工事もはじめてもらえ
そうです。
外構できると、気分も向上して
良いお正月が迎えられそう!


私のお家のお気に入り風景を
写真におさめました。


寝室から廊下の風景。
これが一番好きで、目覚めて一番に
見るのがこの風景で良かった!




そして、吹き抜けの梁のところに
ありがとうございます。の五日市剛さんの
座敷ワラビーちゃんのぬいぐるみを
飾った自己満足。

旅行でいった各国ハードロックカフェの
ぬいぐるみを飾った自己満足。

まだ片付いてないところもありながら
少しずつですが、我が家を楽しんでます。

今日も日当たりのよい我が家の気温は
暖房なして
一階は24度
二階は26度
です。
眠たいです(笑)
今晩から冷えるみたいですが
多分、夜は
22度くらいですチョキ
アイスクリーム沢山買ってきました(笑)



Android携帯からの投稿