かぶちゃん農園市田柿をいただきました干し柿
腸は弱いが素晴らしきかな人生-市田柿
わたし、あまり干し柿は好まないのですが、これ美味しいクラッカー

何個でもいけそうです合格

腸は弱いが素晴らしきかな人生-ポリフェノール (←HPより)
市田柿は他のドライフルーツ類に比べて、ポリフェノール量とラジカル捕捉活性値が群を抜いて多く含まれてるんですね~ビックリマーク

柿の学名Diospros Kaki(ディオスピュロス カキ)は神の食べ物の意なんだそうです(HPより)ショック


やるじゃない、柿柿

日本古来のものでイケてるってなんか嬉しいベル



知らなかったのですが、先日の「全国うまいもの大会」にも来てたみたい(関連記事→ひらめき電球




かぶちゃん農園の市田柿

http://www.kabuchan.co.jp/