ここら辺一体は軒並みお菓子処ということで、手作り和菓子のお店にお土産を買いに行きましたプレゼント

職長の店 かしどころ 百の代(もものよ)

腸は弱いが素晴らしきかな人生-百の代

水が打ってあって、とっても風情のある玄関口扇子[MOON]

こんな風にしたいな~ブーケ2
腸は弱いが素晴らしきかな人生-職長の店 百の代
そして、ここの「もちどら焼き」相当うまし~クラッカー
腸は弱いが素晴らしきかな人生-百の代 どら焼き

さかえ屋といえば‘みつまめどら焼き’のイメージだけど、こちらさかえ屋本店では

この‘もちどら焼き’も置いてますラブラブ


「百の代」は大宰府にもお店があるので、よかったら是非キスマーク


職長の店 かしどころ 百の代
福岡県嘉穂郡嘉穂町堀池127-3
Tel:0948-28-4108
http://www.momonoyo.co.jp/