私の宝物 | スローライフ~海外生活編~

私の宝物

毎日毎日、新しいことを発見して、いたずらも覚えて、逃げ足も速くなってきたカエデくん。


いつ頃からか、自己主張がはっきりしてきて、”間違いなく、ショッピングセンターで転がって泣きながら、おもちゃ買って~~~!!!!”と駄々をこねるタイプだよね。。。とアスランと笑っています。


こんなに小さいのに、たった10ヶ月なのにすごく不思議。


小さな意思があって。

自分がこうしたいということがわかっていて。

おちゃめに笑って。。


子供は3歳までに一生分の親孝行をするというのは本当かもしれませんね。毎日いろんな場面で、ほんとに子供たちの何気ない行動や言葉に癒され、笑い、幸せな気持ちになっています。

(ムム。。あ、でもそうなるとヒカルの親孝行はあと1ヵ月半分しかないのか。。笑)


とにかくカエデもヒカルも、毎日どんなにぎゅううううううとしても、チュウチュウと何回もキスをしても、全然愛情を伝えきれないくらい、2人のことがとてもいとおしいです。





スローライフ~海外生活編~

カエデくんはいったいどんなふうに育っていくのでしょうか?ヒカルおにいちゃんに似てくるのかな?全く違ってくるのかな?あなたはママの宝物だよ。もちろんヒカルにいちゃんもね。ラブラブ!