カエデと電車 | スローライフ~海外生活編~

カエデと電車

最近のカエデのお気に入り場所。。。兄ちゃんの電車テーブル。

立ち位置やつかまり具合がちょうどいいらしいです。


スローライフ~海外生活編~

カエデもトーマスにはまるんだろうなあ。。。。



スローライフ~海外生活編~

足をあげて、机の上に上ろうとするカエデ。。。そりゃあ無理だよ。。(笑)でも、何度も何度も遊びながら足をあげます。かなり笑えます。


カエデは、線路を壊したり、チュウチュウなめたりするのですが、それに対するヒカルの反応がわりと穏やかでびっくりです。


絶対怒ると思っていたのですが、”壊しちゃダメだよ~。こうやって作るんだよ~”とすごく平和。

いいおにいちゃんです。



スローライフ~海外生活編~

一緒に遊ぶと楽しいんだよ~!!音譜