逃げる兄ちゃん | スローライフ~海外生活編~

逃げる兄ちゃん

カエデの行動範囲が、横にも上にも広がって、お兄ちゃんのヒカルは逃げ場所が少なくなってきました。にひひ



スローライフ~海外生活編~

カエデの届かないところであそぶのさ~~~~!ラブラブ


それでもソファーに登ろうとするカエデ君。家のソファーが高めでよかった。(笑)



ヒカルおにいちゃんは、ちょっとカエデに対して行動が荒かったり、いじわるをしたりもするのですが、

カエデがハイハイを始めると、フェンスやドアが閉まっているか確認してくれたり、

小さなものを口に入れると、


”ママ、これ、カエデ大丈夫?”と聞いてくれます。


小さいものは全部カエデの届かないところにおいてくれたりして、とてもいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。頼れるヒカルです。べーっだ!


ありがとね。ヒカルくん。