始まりました。。。 | スローライフ~海外生活編~

始まりました。。。

とうとう始まってしまいました。汗


本格的なカエデのたっち。。。あせる


いえいえ、喜ぶべきところなのですが、はっきりいってまだぐらぐらのカエデ君。

でも立ちたい

でもぐらぐら

大きくシリモチ。。。もしくは、転ぶ。。。もしくは、顔をぶつける

うぎゃああと吼える

また立つ


の繰り返しです。

生まれたばかりのシマウマとかキリンのようでちょっと笑えたりもします。


ネンネからハイハイになって、ハイハイからタッチは、ぐぐぐんと視野が広がってかなり楽しいらしいです。

もう必死です。(笑)


我が家のリビングは、必死なカエデが ”ふんが~~~~~”と意気込んでいる掛け声が響き渡っています。



スローライフ~海外生活編~

お友達と一緒に~~~。


ヒカル兄ちゃんの電車用のテーブルがちょうどいい高さらしく、余裕の笑顔。

お兄ちゃんと一緒に電車で遊ぶ日も近いようです。


ヒカルは1歳と数日で歩き始めたけど、カエデはたぶんあと数週間で歩くと思われます。ママがんばれガーン