休業日のお知らせ | sora(gallery) | Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

結婚式、インテリア、ハンドメイド、仕事、ショッピング・・・ 気の向くままに日々の出来事を綴っています   ―Peacefully Life― 

あっという間に終わろうとしている今年の夏。

8月は、結婚記念日、そして誕生日、
私にとって大切な人生の節目の月。

だからと言って、スペシャルな一日を過ごすわけでもなく、
ただ、いつもどおりの日常を過ごせることの幸せを大切にしなければと・・・
そんな、なんの計画もしていない我が家に、
そっと届いたサプライズの花束。

友人からの素敵な演出に、
胸が熱くなり、とっても幸せな気持ちになりました。




そんな、夏の日々。
出かけ先で撮った何気ない写真や思い出。
今までずっと、このブログにいろいろと記録を残してきたのだから、
今年の夏の思い出もここに書いておきたいことがたくさんあるのだけど、

それはまた改めてゆっくりと記事に残しておこうかな。




**********************************




今回は、sora(gallery)のお休みをいただくので、
そのご報告。



明日から10日間。
下記の期間をお休みとさせていただきます。



9/17~9/26



期間中は、メールの返信およびデザイン制作をすることが出来ません。
その期間を挟んだご注文、お問い合わせをご検討いただいた方、
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



**********************************



お盆休みの夏期休暇をこのタイミングにずらして・・・
ロンドンの友人のもとへ小旅行へ行ってきます。


ちょうど、ファッションウィークが重なるタイミングということもあって、
たくさんの素敵なヒト、モノ、場所に出会えたらいいなと期待度大。


久し振りのリフレッシュ休暇。
楽しんでこれたらいいな。