ブーツ | Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

結婚式、インテリア、ハンドメイド、仕事、ショッピング・・・ 気の向くままに日々の出来事を綴っています   ―Peacefully Life― 

前回の記事では、お箸について色々な情報を教えていただきありがとうございましたm(_ _ )m

こんな素敵なお箸もあるんだー!っと新しい発見もあり、
もっともっとお箸について知りたくなりました。
じっくり検討して、お気に入りのものを見つけたいと思います!
その時は、またご報告させてください。




今回はお買い物ネタ。




ずっとずっと欲しかった念願のブーツを買いました。
SARTOREのロングブーツ。



SARTORE(サルトル)



このバックベルトタイプは定番中の定番。

何年越しだろう。
毎年、欲しい!!と思いつつ、なかなか手が出なかったサルトルのブーツ。
去年1年間、頑張った自分へのご褒美。
やっと手に入れることができました。


買ったのは年末だけど、
ソールを底張りしてもらい、そして、なんだかもったいなくて中々履けず
しばらく部屋の棚に飾り物かのように置いてありました・・・笑



Peacefully Life お洒落な結婚式&新居づくりを目指して・・・




そして、つい先日やっとデビュー♪
出張の際に乗った新幹線でこっそりパシャリ。
とても合わせやすいし歩きやすくて、お気に入りの一足です。




ショッピングが大好きで、だけどあまりお金もかけていられない・・・
から、洋服は、もっぱらアウトレットやファストファッションでそろえてしまうことが多いけれど、



小物は背伸びして、ちょっといいものを。
が私のスタイル。



数年に一度は、買ってやったぞーー!と思えるお買い物をする。
これが、私の楽しみであり、ストレス発散法です。





この時計は、まだ独身の若かりし頃、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったもの。

IWCのスピットファイア クロノグラフ。

IWC スピットファイア クロノグラフ




当時のわたしは、結婚は30歳も半ば頃でいいんじゃない!?なんてのんびり構えていて、
結婚してしまうと、好きなようにお買い物も出来なくなってしまう!!
なんていう思いもあって、勢いで買ったアイテムだけど、

あの頃、買っておいてよかったなー。とつくづく思う、今日このごろ。



今は、現実をきちんと見て、
しめる所はしめる。



近い将来のことを考え、家計についてたびたびダンナと家族会議。
真剣に人生設計していかないとな・・・と考える今日このごろです。







ランズエンド・レディス「美型シルエット・チノ」モニター募集!