わらび日記 | Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

Peacefully Life おしゃれな結婚式&家づくりを目指して

結婚式、インテリア、ハンドメイド、仕事、ショッピング・・・ 気の向くままに日々の出来事を綴っています   ―Peacefully Life― 

黒柴わらびが家族になって4カ月がたとうとしています。
女の子のため、そろそろ避妊手術を。。。


ワンの避妊手術は、賛否両論あるようで、
調べれば調べるほど迷ってしまったここ数日。


信頼できる先生のもとで、つい先日、避妊手術をうけたわらび。


一泊の入院の末、帰ってきてから今日で4日目。
大好きだったお散歩も行きたがらず、お家の隅っこでクタっと寝ていることがほとんど。
術後なので、仕方のないことだとは思うのですが、
元気がないわらびを見ていると胸が痛くて仕方ありません。

抜糸まで10日ほど期間を置くとのこと。



早く体調が良くなりますように!
がんばれ、わらび(>_<)






全然更新出来ていなかったわらび日記。
ここ数カ月の我が家の大切な家族、黒柴わらびの成長日記を
写真でつらつらと記録します(・ω・)




生後5カ月

新しいおもちゃに興味深々。

黒柴 柴犬 わらび





黒柴 柴犬 わらび





生後6カ月

エアコンがよくあたるこの場所がお気に入り。

黒柴 柴犬 わらび




お庭のバラを食べ散らかすわらび。

黒柴 柴犬 わらび




お友達からの手作りプレゼント。蝶ネクタイでおめかし。

黒柴 柴犬 わらび




仲良しワン友のフレブル「ノエル」と2ショット。

黒柴 柴犬 わらび





生後7カ月

わたしの職場へ一緒に出勤♪

黒柴 柴犬 わらび





おいしいおやつをカリカリ。恍惚の表情(笑)。

黒柴 柴犬 わらび




やっぱりお気に入りのこのスペース。

黒柴 柴犬 わらび




はじめてのドッグランデビュー♪


黒柴 柴犬 わらび




黒柴 柴犬 わらび




仲良くなった柴犬「じゅんくん」。

黒柴 柴犬 わらび





黒柴 柴犬 わらび






生後8カ月

お気に入りのおもちゃを追いかけて家の中で走るはしる。

黒柴 柴犬 わらび





椅子の上で得意気な笑顔♪


黒柴 柴犬 わらび





日々どんどん成長しています。
最初4kgだった体重も、今では7.6kg。
柴犬は、10kgくらいまではいくかもしれないと聞いていたので、
わらびはどこまでおっきくなるのかな。




早く元気に日々過ごせますようにm(_ _)m
またドッグランでたくさん走ろうね。









ブログ投稿不要!『フォトブック/文庫サイズ』無料体験モニター1000名様大募集!