MJ好き | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~


去年秋くらいから、一時期会うたびに友達に嵐ネタを話してたんだけど。



みんなお気づきだと思うけど、最近は・・・・・・enaシーン





でも、今でも好きですよ。




(嵐の話になるから、興味ない人はスルーして。)






嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は松本潤 派!




よく二宮が好きそうって言われるけど、松潤でーすっ!


これは、花より男子効果が大きいねー!!!

道明寺はハマリ役だったと私は思ってる。



そして、コンサートDVDとか観ればよくわかるけど、自分に自信がある所、

自分の魅せ方をわかってる所が、半端なくすごい!!!


コンサートで、シャツとかはだけさせたら、みんなキャーーーーーー!!!だよ!




ほんとによくわかってる、彼は。


自分がどうしたらファンが喜ぶか。



でも、そういうナルっぽい所とか、かっこつけな所がいやって人多いよね。





ちなみに、私の周り(家族や友達)では、桜井君が人気あるかな。





桜井君は、ストライクゾーンが広いよね。

ニュースにも出てるし、オールマイティな感じで、万人受けが1番?




そして、年末年始、GW実家に帰ったときに、嵐のDVDを持って帰ってて、

いつもリビングで流しっぱなしにしてるんだけど、最初興味ないって言ってた妹なんか、

そんな言葉はどこへやら、じっと観てた。




それくらいコンサートDVDは観てて楽しいよパッセ♪




でも、一番真剣に観てたのが母。母は大野君と松潤好きみたい。


大野君はちょっと年上の人から人気あるよね。





ジャニーズの別のグループのファンクラブに入ってた友達がいるんだけど、彼女曰く、

嵐はジャニーズの中でも、コンサートでもしっかり踊るグループだから、そこがいいねって言ってました。






あー、久々に嵐の話をしてみた。





確か明日、大阪でコンサートあるんだよなマイク






嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?