ものまねメイクでブレイク中のざわちんさんが、9月15日付のブログで、歌手の木村カエラさんに似せたメイクを披露しました。

実はこれは、本人ではなく、一般女性モデルに対して“カエラメイク”を施したものだということです。



また、12月1日付自身のブログで、アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんに似せたものまねメイクを披露し好評を集めているそうです。


そして、12月21日夜に更新した自身のブログで、俳優で歌手の山下智久さんに似せたものまねメイクを披露。
読者から「似ている」と絶賛の声が上がっているということです。























すごいですね!(^O^)/






木村カエラさん風ものまねメイク。


G1J2FCa6UmOu2ug2H9KylCg3nkNcM2Uq.jpg








橋本環奈さん風ものまねメイク。


2dee0_1433_e7b4d2b53705247c0255cde70.jpg






38e95b5d.jpg






山下智久さん風ものまねメイク。

B2ysB5aCYAE0JYf.jpg