本日は早番ナリ~。
そして、職員健康診断~。

確か健康診断の当日の朝って何も食べちゃいけないんだよね…?

確認のし忘れでまだ何も食べてません。腹減ったー!!



実はこの間の給料日に思い切ってPSP購入しちゃいました(*´∀`*)

ソフトはもちろんディシディアをやってる訳ですが、正直格ゲーは苦手なのよね…。

ただ、今までに1~9までのFFに手を出した私にとってはめちゃくちゃ楽しいです!

要所要所でその5やら7やらのゲームの良いところが組み込まれてて、FFをやりこんでるファンとしてはスゴイ楽しいです!

例えばバトル時の音楽が、そのシリーズの戦闘音楽だったり…。懐かしい感じがします。

逆に。歴代のFFシリーズを一本もやった事が無い人には解りづらいかも。ストーリーモードとかめっちゃシリーズ引きずってるし。まぁ…一応万人向けには作ってあるだろうけど…。

とにかく!楽しいです。



あ、もう仕事の時間なので、帰って来て余裕があれば今までのプレイ感想とか書きたいです…!