うれしいなぁ*** | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



*The pure blog from my heart*



こんばんわんむふっw



鹿児島は台風の影響で風があって涼しいです。



あぁ、毎日このくらいの風があったらいいのになぁ・・・。



今日はね、とても嬉しいメッセージをいただきました。



毎回、何かしらブログに写真を載せてますが、

その写真を褒められてしまった(*/ω\*)キャー



お世辞でも嬉しいなぁ・・・。



基本的に花が好きだけど、

そこだけにとらわれず、私の生活の中で

「おおおっ!!」と思ったモノ、感動したモノを撮ってます。



海も好きだし、空も好きだし。



見てくれた人たちが、

少しでも優しい気持ちになってくれれば

超感激なのです。



まだ、カメラを買って数ヵ月。

なぁ~んにも分かってません(笑)



カメラの本だけはたくさん持ってます。

が、なぁ~んにも分かってません。

はい、すみませんずぅぅん↓



一応、読むんだけど、読んでる間は、

「なるほど!!こうすればいいのか!」と思っていても

撮る時には忘れてるからね( ´∀`)カカカ



で、最後は

「別にいいじゃん!私はプロじゃないし~」みたいな。



なので、好きなように撮っていきます。



うん、だって。



私はプロじゃないも~ん!←完全に開き直り



自己満足でいいのだ!



ということで、こんなブログですが、

今後とも宜しくお願いいたします。



では、おやすみなさい。



ペタしてね