読書の夏 | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


*The pure blog from my heart*




こんばんわんむふっw



ブログ、怠けておりますあひる



実は、パソコンを修理に出してる間、

「なんでこんなに買った?」っていうくらい

大量に本を買ったので、今はそっちにハマってます。



パソコンを買う前は、結構な量の本を読んでたんだけど

パソコンを買ってからは・・・あまり大きな声では言えないけど

ライフとか、最近はアイランドとか忙しくて、読んでなかったから。←



久々に読書満喫中なのです。



そして今日は海にも行って愛犬を泳がせて来ました。



夕焼けもキレイだったよ。



今年の梅雨は、とにかく雨がすごくて、

災害が起きるんじゃないかって怖かったけど、

やっと梅雨明けしてくれてホッとした・・・と思ったら

今度は桜島がねぇ(´;ω;`)ドッカンドッカンなんです。

すごい量の灰が、市街地方面にまともに降るから・・・。



硫黄の匂いが立ち込めて、車が灰を巻きあげて、

なんかもう、どうしようもない感じです。

よく我慢してると思うよ鹿児島の人達。



さて、これからDVD鑑賞。



三丁目の夕日’64

映画でも観たけど、また観ます。



ではでは、また明日バイバイ


*The pure blog from my heart*



ペタしてね