7月7日(土)いっぱ~い♪いっぱ~い♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



はーい( *´∀`)ノ こんばんは!



まだ大阪にいるわかめです(`・ω・´)ゞ



今日は、夜に大事な用があって、

お昼は、そのための洋服を買いに行ったんですが、



なんと!全部妹が買ってくれました!!



壁|ωˇ≖。)言っとくけど、無理矢理買わせたんじゃないからね!




じゃじゃ~ん!!




*The pure blog from my heart*


*The pure blog from my heart*



洋服が青色に写ってるけど、

実際は青っぽい紺色です(*´艸`)



もうね、すんごく嬉しいよ~姉ちゃん(´;ω;`)



しかもね、妹がね、

「これいいなぁ~って思ったら高くても買っていいよ!」だって!!



あら?あなた、いつからそんなにお金持ち?(笑)



私、誰かに何かを買ってもらうとか苦手で

なんかすごく申し訳ない気持ちになるので

こんなこと滅多にないんですが・・・。

買ってもらっちゃったよ(●´ω`●)ふふふ。



明日は、いよいよ?やっと?鹿児島に戻ります。



なぜか妹も一緒にね( ´∀`)カカカ



今回は、妹の用で大阪まで来たわけですが

その用が、今日やっと終わりました!



色々大変でしたが、ホッとしてます。

これで妹も元気になるんじゃないかな?



ま、私の妹だからね。強いに決まってる!



全ての経験に意味がある!



どんなに悲しい事も、辛い事も、

プラスに変えるか、マイナスに変えるかは自分次第。



マイナスにしてしまう事は、本当の意味での負けだから

この経験を意味のあることに変えていって欲しい。



泣いてもいいから、喚いてもいいから

乗り越えてくれることを願う。



・・・と、こんなこと言いながら、

妹に洋服を買わせた姉なんだけどね(笑)



う~ん、ちょっと重くなったけど

そういうわけで、わかめの旅は明日で終了です!



言っとくけど、食べ歩きの写真、

まだあるんだからね(*`艸´)



そのうちアップします(`・ω・´)ゞ



ほな、おやすみなさい!



ペタしてね