7月2日(月)お昼~お昼~♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



やっほー!



今日、鹿児島に戻る予定だったのですが、

延びました!←いつものこと



明後日、帰るかも。かも。かも。



さて、大阪4日目のお昼は、

家の近くのモールで「いい加減和食が食べたいね!」ってことで

前に大阪に来た時も行った事のあるお店に。



だがしかし!



注文して、待ってる間に泣きだす妹(笑)



*The pure blog from my heart*


*The pure blog from my heart*



泣きべそあっちゃん、

料理が運ばれてくると、喜んで食べてました。



笑った顔なんか子供の頃のまんまです。




女2人揃って、どっちもご飯を作りません(笑)

なので、姉妹の食べ歩き、まだまだ続きます・・・。


ペタしてね