7月1日(日)食べ過ぎ~食べ過ぎ~♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



この日は、妹が昼寝を始めて、

私はずっとピグアイランドやってました。

大阪に来てまで・・・ピグ・・・ね。



で、夜行性姉妹は夜になると動き出します。



しかも焼肉!!


*The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*



焼肉、おいしかったー!



ここでも私はお酒をいただきまして、超ごきげんなのに・・・。



話してるうちに、

また落ち込みだす妹( ´∀`)カカカ←ひどい姉
*The pure blog from my heart*




楽しい!すんごく楽しい大阪!



大阪はやっぱり最高だな!



そしてこの二人、ここで終わるわけもなく、

焼肉終えて、次に向かったのは、なんと居酒屋!!



でも、おなかいっぱいなので、

飲み物だけ頼んで・・・。


*The pure blog from my heart*



ここでも超ごきげんな姉と、落ち込む妹( ´∀`)カカカ


*The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*


でもやっぱり最後にこんなのを頼む姉妹。半分こ!
*The pure blog from my heart*



私、お酒を飲むと喘息が出るから、

普段はあまり飲まないんだけど、

この日、絶好調でひたすら飲んでました!



なんか、旅行じゃなく食べ歩きになってるけど、

まだまだ続くからね!(`・ω・´)ゞ



ペタしてね