6月30日(土)奈良~奈良~♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



こんばんは。本物のわかめです(`・ω・´)ゞ



「わかめちゃん、DSやってんじゃないよ・・・」

との苦情がきたので、自分で書きますよ!



1日目は、大阪に着いて梅田のヨドバシカメラで

欲しかったカメラ用品を買いあさり、とっても満足!



そして、2日目。



この日は雨がポツリポツリ・・・。

なんだか私が鹿児島から雨雲を連れてきたようで

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そんな中、お昼に起き出した姉妹は、

折りたたみ傘を持って奈良へ行って来ました!



私にとって初めての奈良!



しかし!着いてみたら土砂降り。



折りたたみ傘では防ぎきれないくらいの雨。

仕方なくコンビニで傘を買う姉妹汗



歩きながら大仏様のたいやきを食べ・・・


*The pure blog from my heart*



初めて見る標識に興奮する姉と・・・

・・・いちいちポーズをとる妹。←邪魔
*The pure blog from my heart*



鹿と戯れる妹。
*The pure blog from my heart*



そして目指すは東大寺!


*The pure blog from my heart*
*The pure blog from my heart*


初めての大仏様!
*The pure blog from my heart*



やっぱり大きかった!



奈良もいいね!あの雰囲気好きだな~。

今度は天気がいい時に行ってみたい!



と、まぁこんな感じです。



そしてこのあと、大阪に戻ってごはん食べに行きました!



それは、また次のブログで。



もうね、食べ過ぎなくらい2人で食べ歩いてます(笑)

この先のブログ、ビックリしないでねん♪



んじゃ、またねんバイバイ



ペタしてね