酔っぱらい(*´∀`)ノイェーイ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


日曜日に高校の時の女友達と、
二人で居酒屋さんへ行って来ました


彼女とは高校を卒業してから
全く会ってなかったんですが、

数年前に会社から出たとこでバッタリ!


私が前に勤めていた会社ですが、

隣りのビルの1階は保育園になってて、

彼女は、そこで働いてました。


再会した時はねぇ、
ピグのアクション並みにビックリした(*`艸´)


しかも!私も小さいけど、
私よりもっと小さなガキんちょを
10人くらい連れて歩く姿は、
アヒルの親子みたいだった(*`艸´)


家も結構近いので、
たま~に、こうして会ったり、

夜中にドライブに行ったりします


ライチアイスティーのカクテルカクテルグラス

ありのままブログ-110703_2031~01.jpg


色々頼んで、
話しも盛り上がって、
調子にのって飲みすぎた(>_<)

ありのままブログ-110703_2041~020001.jpg
ありのままブログ-110703_2108~010001.jpg


いっぱい食べて、飲んで、
おなかいっぱいなのに・・・
やっぱり最後にこんなのを頼むというね汗

ありのままブログ-110703_2040~020001.jpg


私、お酒飲むと、

ニコニコしてるらしいよ。

ホントかなぁ・・・。


まだ、喘息になる前は、

ビールと焼酎はキライだったけど、

ウィスキーとかブランデー系は

結構好きで、ロックで飲めてました。


今は、そんなの飲んだら、

喘息で救急車だろうな・・・。


意識が飛ぶのは未経験なので、

そのうち挑戦してみたい(笑)


アレ、ホントに何も覚えてないんかな?


まっ、アル中にならない程度に、

今後も楽しんでいくねっ!



またね~( *´∀`)ノシ