オールドホーム | グリュックのテークリヒ☆

グリュックのテークリヒ☆

ようこそ(´▽`*)医療関係・音楽・動画・食べ物♪色々なの♪楽しんでいって♪

はぁ~いあんぱんまん

最近見始めたアニメニコニコ

灰羽連盟

高い空からまっすぐに落ちていく少女。やがて彼女は水に満たされた繭の中で目を覚ます。古びた建物の一室で彼女を迎えたのは背中に飛べない灰色の羽を持つ、「灰羽」と呼ばれる少女達。繭の中で見ていた空を落ちる夢から、少女は「ラッカ」と名づけられる。
円形の壁に囲まれたグリの街、灰羽の暮らすオールドホーム、そこでの仲間たちとの穏やかな日々。戸惑いながらも少しずつその生活に馴染んでいくラッカ。しかしやがて、短い夏の終わりに1つの別れが訪れる。(wiki)


今は7話を見終わったところてるてる天使

心に残ったセリフ鳥の羽根

「鳥はさ、この世界で唯一、壁を越える事が許されてる特別な生き物なんだ。もし、アタシ達が鳥にエサをやって、何の苦労もなく暮らせる場所をつくっちゃったら鳥は街に住み着いて、多分二度と飛ばない。それは幸せかもしれないけど、……かわいそうだ。」

まだ途中だけどとても好きな内容天使

心地よい不思議な感覚になる

灰羽ってなんだろ

このアニメは紹介してくれて見始めたの天使の羽

紹介してくれてありがとう(*^▽^*)


生まれ変わったら

もし生まれ変われるなら

人間じゃなく

天使になりたい

  +  ⊂⊃  +
    ∧〟∧
。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
:○○○・ ・ ・○○○:
゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚



悪魔でもいいかなぁ

,     λ,..,,λΨ ,
/i\/ ・ω・ヽ|/i\
⌒⌒l::.:...   o⌒⌒
   `'ー---‐´l