うかい亭 で Birthday | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

昨日は誕生日でした。


以前から行ってみたかった、あざみ野うかい亭  なんとlie夫が予約してくれてました。


気が利く~とびっくりアリガトウ



Hawaii My Love




Hawaii My Love

大満足の食事でしたハート

店内の様子や何を食べたかは、明日Upさせていただきますハート




誕生日のお祝いメールやメッセージ、プレゼントいただき、どうもありがとうございましたハート


今までにない思い出深い誕生日となりました。



nanacomさんから 、キティのケーキいただきましたMAHALO