お部屋をちょこちょこ改良しております。


まずクッションかえたー!



形がなんかスタイリッシュやし、座りやすかった◎

うちはカーペット?ラグ?を敷かない主義なので(ホコリたまりそう)、クッションは大事!



あと目隠しカーテン。



ごちゃごちゃしてるコスメコーナーがどうやっても見栄え良くならなかったから、いっそのこと隠しました笑

最近の百均はほんとなんでも揃ってて感動するー!




あとはデジタルフォトフレームが欲しい!!!

今まではあれの存在意義にかなり疑問を持ってたんやけど、友達の家にあってすごい良かったから一気に欲しくなった!

あれあったら、アルバムとかフォトフレームとかも整理できそう!

でもあれって意外にお値段はるのねー。。
画像写すだけやねんからもうちょい安くてもよいのでは??




欲しい繋がりでいうと、通勤用のカバンが欲しいなー。

キャンバス地の肩にかけらるくらいの持ち手の長さがあるトートバッグがいいなー

具体的にいうとよく雑誌とかでも見る、ユナイテッドバンブーのロゴ入りバッグみたいな!
あれでもいいんやけど、最近持ってる人多すぎやから買うか悩むー。。




今月は更新少なくてすみませぬ。。









Android携帯からの投稿