の話。




アイカラーとリップクリームを替えました!

アイカラーはREMMEL!
初めてここのブランド買った!
最近話題(笑)の浜崎さんがイメージモデルのやつ。

前々からクリームタイプで引き締めカラーのアイカラーが欲しくて、
色々探してたんやけどやっと出会えた!

久しぶりのブラウン!しかもラメもほどよくて良い◎

人並み以上に濃いめにつけます!




あと、オルビスのモイストリップエッセンス!
冬はくちびるの皮いつもめくれるから、良さげだったので買ってみた!

めさめさこっくりしたテクスチャーで効きそう!って感じ(笑)

これだけでツヤツヤになるからグロスいらなーい◎





最近更新し忘れてた←
ひさびさだから色々書きたいことがあるんですが、
一番いいたいことは、

最近ジャニーズの最近デビューしたキスマイ(正式名称長いよね)の藤ヶ谷君
にハマってる!
かなり好きなタイプだ。
どこかしら卓偉ちゃんに似てる気もする。

最近デビューしたから年下かと思ってたらそうでもなかった(笑)
意外に平均年齢高いのね、あのグループ。

彼以外は全然分からん状態ですが、とりあえず彼だけ気になる←









Android携帯からの投稿