に行ってきました!

行ってみたかったけど、ずっと先延ばしにしててようやく行けた!!




ここの動物園はキリンが有名なのです。

このミライちゃんっていうメスキリンがハート型の柄があって人気なのです!

私も自分の目でチェックしてきたー!





高い所に登りすぎて降りれないヤギ。





ペンギンのえさやりタイムに遭遇!

飼育員さんの話、最初から最後まで聞いたー




タイではゾウに乗ったのが懐かしい!





大好き爬虫類館!
イグアナちゃん。




ヘビの抜け殻。
なんとも説明しにくい感触。。





なんか大サンショウウオ見る度に元彼さん思い出す(笑)
元気でやってるだろうかー。。





草食系代表!




肉食系代表!





大体こんな感じの久しぶりの動物園でしたー◎

思ったより広かって、長居しました◎





それにしても今日は成人式で振り袖いっぱいでしたー!!
懐かしい!!




Android携帯からの投稿