でしたねー。

まったりを通り越して暇ーなお休みでした。

毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブを見ながら年明けました。

年明けてからは
おせち食べて(自家製)
お雑煮食べて(白味噌しか認めない!)
ってな感じ。


2日からはバーゲン!!

散財でしたわー!



福袋何個買うねん!ってな笑
これで冬物は大丈夫ー。



それから初詣。
せっかく京都生活を始めたんやから、初詣は京都で!

ベタやけど八坂神社へ~








こんな夜遅くまでやってることにびっくりした。

あと、京都は神社多すぎてどこに行けばのか分からん。


ちなみにおみくじは↓





_(_^_)_



Android携帯からの投稿