で合ってるかどうかは分かりませんが、

とりあえずぐるめ部が開催されましたー!

また私に幹事が回ってきた◎


個人的に前回不参加だったので、地味に約半年ぶり!


しかも今回は史上初のホームパーティー!!

ピザパーティーをしました!

なのに写真皆無!!
すみません!笑



みんなプレゼントとか持ってきてくれて感動♪




またいつでもきてくださーい。

ぁ、でもやっぱりたこ焼き器購入は保留の方向で←







最近のちょっとした(かなり)出来事。

まず、ついに念願の掃除機購入!!





省スペースのスタンド式の軽いやつが欲しくて、値段も破格だったので◎

これで同居人対策できる!←



あと、家の鍵のキーホルダーを変えた。




クロアチアで買ったやつ!

ずっと観賞用やったから、やっと実用化できた!

派手なので、カバンの中でも見つけやすい◎




あと、同居人がついでに買ってきてくれたサウンドトラック。





大好きなもののけ姫のサウンドトラック!!

懐かしい!
すぐにどこの場面のか分かる自分(笑)

ついに今週もののけ姫やりますね!
楽しみ~!!












Android携帯からの投稿