だんだん始まってますね!

私もさっそく行ってきました!


でも仕事帰りで滞在時間30分くらいだったので、2アイテムのみ購入。


SLYとEMODA。
どっちもトップスです。

SLYのショップバックがスーパーに使えそうな大きさ(笑)





スーパーには派手過ぎ?笑

(そういえばこの前8センチくらいのヒールでスーパーで買い物してたら浮いてるよって指摘された笑)


まだ一番目当てのシューズ買えてないし、これからも参戦予定。


梅田のNUはたしか七月からだよね?楽しみだー!





てゆか...暑すぎる。

ついに麦茶デビューしたよ。





水出しだから便利♪

扇風機をいつから稼働させるか迷うね。
(死んでもクーラーは付けないぜ!)


てゆか梅雨って、もう明けたの?


















Android携帯からの投稿