近くのスーパーに行く時は、いつもこのエコバックと一緒です。




めっちゃネギ出てる笑


たしか、梅田エストの

DURAS AMBIENT

のオープン記念にもらったやつ。


おしゃれな感じやし、
折り畳めてコンパクトになる所もお気に入り。




それから仕事場のお昼休憩には、いつもこれと一緒です。





ムーミンエコバック。

これに最低限の荷物だけ入れて出かけます。

あと、ムーミンタンブラーもいつもデスクの上にスタンバイ。




どうでもいい話やけど、

今朝、お気に入りのパン屋さんでパン買ったら、


111円

でわぉ!って感じやったら、


夕方スーパーで買い物したら


1111円

やった!!

わぉ!

だからどうした!(笑)






また話変わるけど、
今日風が強かったみたいで、家帰ったら洗濯物が大変なことに!!




私のおパンツちゃんが原型を留めていない!!(笑)


となりの洗濯バサミに引っかかって、ぐるんぐるんの雑巾みたいになってた笑


あと、なぜかブラのパッド両方が行方不明ww
何で!
道に落ちてたんやと思うとシュールやな...

いっそのことブラごと落ちて欲しかった...←

結構お気に入りのブラやったから、
パッド無いだけで、見た目はいつも通りやから、捨てるのがはばかられる(笑)



Android携帯からの投稿