ライブに行ってきましたー!

中島卓偉さんの二回目のライブです。

この前はロック!!なライブで正直体力的に持ちませんでしたが(笑)、
今回はアコギライブということで、みんな座って聞くスタイルなので、万全な状態で参戦できました(笑)



まず、会場が素敵過ぎた!
京都の河原町~三条のあたりにあるレトロな建物の中にあるホールで、雰囲気ばっちりでした!

たしか、もとは朝日新聞だか毎日新聞だかのビルだったらしい。

すごく響くホールで、中島氏もお気に入りの様子(笑)


ライブは、前より知ってる曲ばっかりだったので、(ただ、coverコーナーのCoccoさんの曲は全然知らなかった、残念)楽しめた!

卓偉さんを一番聞いていた頃(中学~高校あたり)を色々思い出せて、しみじみした。


そして、何よりも歌うますぎる!!
本人も自画自賛してたけどさ(笑)


また夏に、ロックライブするみたいやけど、アコギライブは、当分無いのかなー
体力無い子にはアコギライブが嬉しい←





話変わりますが、
もうすぐセールの時期がやってきますねー!!

楽しみ過ぎる!
こんなにセールが楽しみなのは初めてじゃなかろうか(笑)

働き出してからは、ファッションがViVi系にシフトしてます。

セールでViVi系のブランドのお店行きまくろー!





そして、何よりも欲しいのは、

おしゃれなぺたんこ靴!!


最近自分の中で、ヒールブームで、毎日6~8センチのヒールだったけど、腰を痛めた。

やっぱりぺたんこ靴に限るね!
走れるしね!←




Android携帯からの投稿