とリップクリームの違いって何なの?と気になった来希です、こんにちは。


まぁ分からんままやけど、とりあえずリップヴァーム(だと思う)の紹介。


前までクロアチアで買ったリップヴァームを使ってたんですが、ついに無くなったので(また欲しいなあ、でも通販してないからなぁ、またクロアチアに行くしかない笑)

新しいリップヴァームに替えたんですが、

まぁもらいものなんですが、

意外にすごい良い!!






HAPPY BATHDAY のリップヴァーム。


NewSとか上戸彩がCMしてたよね。


てっきり入浴剤とかしか売ってないと思ってたけど、リップヴァームも売ってるんやね。


これは結構固めでこってりしたテクスチャーで、唇にしっかり付きます。取れにくい!
あと、ツヤもすごい。
仕事の時はこれだけです。グロス要らない。


パッケージもかわいい!私の好きな濃いめピンク!(またピンクグッズが増えたー笑)







全然関係ないけど、毎日これでご飯炊いてます。





もう普通の白米には戻れないよー!

栄養もたっぷりで素晴らしい!










Android携帯からの投稿