の度に

クズ扱い

を受けてる来希です、こんにちは。



何で!!笑



まぁいいや。

みんな喋ってくれるし。


今までにない扱いである意味楽しい←





それはそうと七月から四週連続で金曜ロードショーでジブリ祭りらしい!!

もののけ姫

魔女の宅急便

海がきこえる

ゲド戦記(笑)




もののけ姫きたーーー!!

まぁ全部録画決定ですね。

特に
海がきこえる
はまだ観たことないから気になる子ちゃん。







そうい前に梅田のタワレコ行ったら、少女時代の衣装展(?)みたいなのがやっててん。

なんか結構な人だかりやったわ。

韓国どうこうより、彼女達のPVは観る価値ある。

ダンスがすごい。

でもそれよりもすごいのが隊形移動の多さ。


誰か一人だけに注目してみてたら、移動の多さにびびるから!!

よくぶつからんなぁー






あ、明日は卓偉氏のライブやわ!










Android携帯からの投稿