多数入荷!


最近更新遅くてすみません。
ケータイの調子があまりよくないです。


とりあえず、最近色々部屋に入り用なものをゲットしました。




まずは傘立て!

ずっと探してたけど、気に入ったものに出会えず、でもようやく買えました。

ポイントは折り畳み傘も置ける所です!


地味に便利!!


4000円くらいでしたー






携帯用歯ブラシセット。

いつも昼休みに歯磨いてるんやけど、意外にコップ無いと不便。。

これはシリコン製の畳める(!)コップ付きなので本当に便利!!


コップのみも売ってまーす。






あとトイレの便座シート。

あんまり必要性を感じてないけど、一応つけてみた。




あとは室内用物干しとかも買いました。

段々と住みよくなってるはず!




あと買うか迷ってるのが、

スタンド式の掃除機。


あ、あと麦茶用のピッチャーも買わなきゃ。










Android携帯からの投稿