になってますね(笑)


毎日働いてると面白い記事なんて書けそうもない生活になるね!←




昨日ははるナがマイルームに遊びにきてくれた!

また喋りすぎな件(笑)

同居人も加わって騒いだなー←毎度のことながらいつ隣が怒ってくるか気になる


また報告が楽しみすぐる◎







話は変わりますが、髪を切りたい。


と思ってたらオフィスの前のデスクの人が髪めっさ切ってて先越された↓


なんか真似みたいに思われそうで悩む←って友達に言ったら理解されなかった


でもパフュームののっちみたいな髪型もやりたい気もしてて、悩むー


髪久しぶりに染めるか、パーマ久しぶりにあてるか、も悩むー


つまり何も決まってないのです。←






また話は変わるけど、

新堂本兄弟

に西川ちゃんがレギュラーメンバーって初めて知って(それくらいテレビ観ない..)

昨日初めて観たんやけど、


なんとマッキーもレギュラーとか。。


私、あの人まじで申し訳ないけど、生理的に無理やねん。。


どうしても直視できん。。



でも西川ちゃんは観たい。


でもマッキーは観たくない。←


...つまりこの番組見るイコール


プラマイゼロ!!!←

困る~







そういやこの前梅田出た時(てゆか結局大阪には月に数回は出てるなぁ)

梅田の大通りでルイージがいた。(画像参照)




噂によるとよく出没するらしい!


何なんだ最近の梅田は...






Android携帯からの投稿