憶 おもう-20101216031340.jpg

をかなり愛用してるのは、何度も記事に書いてますが、


(あ、ちなみに

クレンジング

クリア洗顔料

クリア化粧水

クリア保湿液

日焼け止め兼下地

部分用下地

にきび薬

アイシャドウ

全部オルビスです)←ちょっと自分でも改めてびっくりした←しかももしかすると更にアイテム持ってるかも



で、今オルビスショップで買い物すると、


通常の紙袋の代わりに、フェルト生地のバックに入れてもらえるのー!!(画像の左のやつ)


グレーかピンクか選べます!


コンパクトサイズで使いやすい!


私はサブバックとして、本や水筒などを入れてます◎




それからそれから、5250円以上の買い物をすると、ポーチももらえるという!!!(右のやつです)


ちょうど新しいポーチ欲しかったから良かったー♪



どっちもかなり愛用してます(笑)


どちらも期間限定なので、興味のある方はお急ぎ下さい!!!




…うむー、なんかいつもオルビスについての記事は回し者みたいな内容になってしまうなぁ。。