憶 おもう-STIL0034.JPG

をしたよー!


地味に長年の念願やったピザパ!!!


それが不意にいきなり実現(笑)←しかも女子二人だけでっていう


宅配のお兄さんが


全身サンタコスプレ


でピザ持ってきて、


あまりにも唐突過ぎて


普通に吹いたwww



だってそのお兄さんかなり真面目なテンションやったし、


お店から普通の道路をその格好でバイク走らせてきたのかと思うと…


お兄さんの勇気に拍手!!←


しかもクリスマスまであと10日以上この苦行を強いられるのかと思うと…


時給100円くらい上げてあげてほしい。。←



思いがけないサプライズやったわー(笑)




ピザはピザでうめしでしたー◎

4つの味が楽しめるやつで、初めて食べたから嬉しかったー♪


しかも意外に安くてびっくり!!


ピザ業界も競争激化やなー


ピザパ狙い目やなー◎◎



そんな感じのピザパーティーでした◎