憶 おもう-20100914012003.jpg

について。

たしか前も同じコーナー(?)をした気がするので、今回も開催。

今年の秋冬で気になるファッションアイテム達。


◎ハット

グレー色を既に購入済♪フェルト生地で秋冬仕様です

私の秋冬のテーマカラーはグレーなんです。

前からグレーは好きで、結構持ってるんやけど、どちらかというとライトグレーぐらいの色みが気になります◎

ハットは好きなので被りまくる予定!




◎ファー小物


雑誌にも今年はファーが流行るって書いてあるけど、中でも気になるのがファーしっぽ。
これもグレー色を既に購入済♪


昔、浜崎あゆみがデニムの横にしっぽ付けてたのが可愛いなーって思ってたので、数年越しにやってみるつもりです(笑)


巷ではボリューミーなファーが流行ってるみたいやけど、私は控え目くらいのボリュームのが好み。




◎ニーハイソックス

今年はいつにもましてニーハイを履く女になろうと思います(笑)
何でか分からんけどニーハイ気になる。
これもブラックじゃありきたりだから、グレーとライトグレーを購入済♪
絶対領域が絶妙な感じになるのは60センチ~65センチくらいのレングスだと信じてます。
ニーハイが似合うような脚を目指さなきゃー



◎ノルデイック柄

こういう「~柄」ってやつに私弱い気がする(笑)
メキシカン柄も気になるけど、ノルデイック柄が優勢。
既にカラフルワンピを購入済♪ノルデイック柄ってモノトーンとか茶系が多い気がするけど、珍しくカラフルだったので衝動買い!
早く着たいー!




◎その他

上に書いたアイテム達よりかは優先順位は低いけど気になるもの。購入未定な感じ。


ロシアン帽!

去年から欲しがってたけど、結局まだゲットできてなく↓
スナイデルの茶色のロシアン帽が良さげでしたー




ポンチョ!

こういう民族テイストは大好物なんですよね(笑)
でも実際着たら動きにくそうだから買うか迷う。。




黒パンプス!

これは至って普通~なのが欲しい。持ってる靴が全体的に主張が激しすぎて、中和してくれるような逸材を求めてます(笑)
ブーツよりもパンプスがいい。オールシーズン使えるし。
ヒールが良い具合いのないかな~
パンプスって、なんか言葉の響きがいいよね。




アームフォーマー!

手袋じゃなくて、ね。
指が出てるやつです。あれ、まじで便利!
愛用してたやつが行方不明になってしまったので、新しいの探し中。
ブラックでショート丈でいいのないかなー






…大体こんな感じの秋冬計画です!

ちなみに画像は先々月のViViです◎