憶 おもう-20100815204522.jpg

をしました!←一人で


ただ単にワッフルを家で作ってみただけです(笑)


家の食品庫をお掃除してたら、ワッフルキットみたいなのが発掘されたのです!

生まれて初めて見たよ!笑

多分20年くらい眠っておられた(笑)


ワッフルキットって言っても、そんなすごい機械とかじゃなく、


ホットケーキミックスと電子レンジで作る、簡単ワッフル作り♪


みたいな感じです。



プラスチックの容器で、底がワッフルの凹凸になってて、

そこにタネを流し込んでレンジするだけで完成!



…いくら何でも簡単過ぎるぜ!


ワッフルなんて生まれて初めて作ったけど、普通にできましたよ◎


ただ全部同じじゃつまらないんで、


メープル

ココア

チョコ


の三種類作りました!



中でもチョコが一番美味しかったかなー◎



ホットケーキミックスがあればいつでも簡単に作れるので、なかなかの逸品でした!←多分昭和製