最近テレビで気になる人々。
あ、女子多め(笑)



◎男性編◎


◎勝地涼


何年か前に深キョン主演のドラマ「未来講師めぐる」でユーキ役で出てた時に初めて知った。

あと、「キャットストリート」、「美丘」等々で見かけて、だんだん気になる感じに!


私の好みとは違うタイプやけど、なんか気になる!




◎女性編◎


◎仲里依紗


「マイボスマイヒーロー」の時に初めて知った。
その時は正直そこまで可愛くないけど存在感はあるな~って思ってて、(しかもこの時は仲里さんだと思ってた笑)

「ゼブラーマン」でのゼフラクイーン役でこんなのもできるのか!ってびっくりしてるうちに、

「日本人の知らない日本語」。

今なんかめっさ可愛くなってる!
しかも最近CM出現率もすごい!

blogも毎日見てます♪
ファッションも私好み♪(数日前に載せてたネイル、真似したいなー)

てゆかクォーターなんだねー




◎吉高由里子

この女優さんも気になる!同い年!

見た目普通の女の子って感じやねんけど、演技が独特で(どこがって言われたら分からんけど)
、気だるそうな感じ?あと、多分プライベートは明るい根暗やと思う(笑)

それから、考え方もかなり共感できる!
「彼氏が欲しくて好きになるみたいなのはダメだと思う」
っと言ってた!
絶対そう!うんうん!



◎篠田麻里子


AKB48の総選挙第三位のお方。AKBの最年長なんだってー

髪型とか雰囲気がアイドルアイドルしてなくて好き!



◎板野友美


同じくAKBの総選挙四位のお方。
この子は普通に単体でも売れる気がする!
アイドルというよりモデルみたいな雰囲気。

顔が好みです(笑)



あっちゃんも嫌いじゃないよ~でも1位の子が何で1位になれたのかが分からん。。


てゆか、つい最近までかなりAKBに批判的やった人達が、最近になっていいかも~って言い出してるのが遺憾過ぎる!←



でも、AKBの曲はあんまり好きじゃないので、主に写真や画像を見る専門です◎






…ま、ここまで語っといて、テレビはほとんど見てません。


とりあえず、今現在でファンとまではまだいかないけど、なんか気になる人達。